長崎☆

はてなブックマーク
2011.11.11

皆さんこんにちは!!リレーションの田代です!!icon_razz.gif

もうすぐ年末ですねぇ(●^o^●)

歳を重ねる度に一年一年早くなっている気がします、、

僕は店が一日から五日まで休みなので、長崎に帰郷しようと思ってます!!

皆さんは何処か行かれますか??icon_surprised.gif

この前のブログで小笠原がチャンポンの話をしてましたが、、長崎と言えばチャンポン!!

そう思いの方も多いでしょうが、長崎にはトルコライスと言う名物があるのをご存じでしょうか??

それは、ピラフの上にトンカツ、その横にナポリタン風なパスタが、、一つの皿で三つの味が楽しめるのです!!

三つの味がケンカしそうでケンカしてない!!絶妙に合うのです!!まるで僕等スタッフ三人のように、、、

じゃかましわ!!(笑)w(-_-;)w

ちなみに正月で思い出しましたが、お雑煮も地方でダシが違うと聞きました!!長崎はすましなんですが、

大阪は味噌!!驚きです!!ご当地によって色々味が違うんですね、、、

ちなみに沖縄に雑煮は存在しないらしいですよ(^-^)ハハハハ

以上、浪速区 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの田代でした!!06-7501-7730

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730