~ごま豆乳鍋~

はてなブックマーク
2011.11.16

こんにちは!今年は足裏カイロデビューします!!リレーションの小笠原ですicon_lol.gif

最近鍋にハマってまして、冬になると週1~2回は鍋をしてます(●^o^●)

温まりますよね~icon_wink.gif今一番のお気に入りはごま豆乳鍋です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん具材は何入れますか?僕はいつも具材はショボくて、豆腐と白菜しか入れてません…。

どんだけしょぼいねん!!って感じですよね(-_-;)

まあそれはジョーダンで笑)、ウインナーや、つみれ、えのき、うどんぐらいは入れたりしてますよicon_lol.gif

昨日は完熟トマト鍋をしましたが、それも美味しかったです(●^o^●)

部屋が少しトマト臭くなりますが…(^_^;)

皆さんも何かお気に入りの鍋のダシやこれ入れたら美味いよ!

っていう具材があれば是非是非教えて頂きたいですicon_lol.gif

次の鍋はコーンポタージュに挑戦したいですicon_wink.gif

以上、浪速区 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの小笠原でした。06-7501-7730

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730