運動不足で抜け毛が増えるのか??

はてなブックマーク
2011.09.12

皆さんこんにちは!!リレーションの田代です!!

いや~秋になりましたね!!まだまだ暑過ぎますが、、、

皆さんは秋と言えば何を連想されますか??食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!

僕は俄然食欲の秋ですが、、、食べ過ぎてばかりで、最近暑いせいか、運動不足になりがちです!!

多忙な皆さんも、そういう人がおおいのでは、、、

街を歩いててもエスカレーターやエレベーターなど普通に使ってますよね、、、知らず知らずのうちに運動しない生活習慣に自ら飛び込んでいます!!icon_cry.gif

適度な運動は身体の血行を良くします!!

血行が良くなる事で全身の皮膚や細胞の新陳代謝が良くなり、頭皮の細胞も同じく、活発に細胞分裂や、再生を行うようになり、

髪の毛が元気になっていくのです!!

あと、ストレスも解消されて、良いことだらけ!!

運動って最高!!ヽ(^o^)丿

秋はスポーツの秋できまりでしょう\(^o^)/

僕も食ってばかりじゃなく走らな!!

ほな、今から走りに行ってきます!!って行こうとしたら、スタッフの小笠原に止められました、、、(笑)

皆さんもこの秋は、運動して、フッサフサ!!ですね(^-^)

以上、浪速区 メンズ美容室 理容室 リレーションの田代でした。

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730