リレーションのNEWメンバーズカード!!

はてなブックマーク
2011.09.14

こんにちは!リレーションの小笠原ですicon_lol.gif

最近また暑くなった気がしますね~(-_-;)

先週やっとリレーションのメンバーズカードが届きましたicon_lol.gif!!

まだかまだかと待ち続けて1週間…

そんなに待ってないやん!!って感じなんですが…(^_^;)

いやはや、そのメンバーズカードなんですが、なかなかの良い出来栄えでとてもうれしい限りですicon_biggrin.gif

ドットネフの西村さん、どうもありがとうございましたicon_biggrin.gif

材質も店に合うええ感じのをチョイスして頂いて、とても気に入っておりますicon_exclaim.gif

それではリレーションにお越し頂いてる皆様、カードをお渡し出来る日を楽しみにしております!笑)

浪速区 難波 メンズ美容室&理容室 リレーションの小笠原でした。06-7501-7730

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730