タバコも薄毛の原因か??~薄毛撲滅シリーズ~

はてなブックマーク
2011.09.15

皆さんこんにちは!!リレーションの田代です!!icon_biggrin.gif

皆さんはタバコはお吸いですか??このストレス社会、タバコはストレス解消の味方ですよね!!

し、しかし、調べたところ、タバコも薄毛の原因になるらしいんです!!icon_eek.gif

インディアンがタバコ吸ってても、フッサフサやん!!って思ってるあなた!!

タバコは毛細血管を収縮させ、頭皮への栄養を不足させる原因となるのです!!

活性酸素の増加にも繋がり」、皮膚の再生機能が抑制されることも考えられます!!

タバコは髪と関係あるみたいですよ!!(-_-;)

なんか最近タバコ税も増加していくみたいですし、もしかしてタバコを止めれる良い機会かもしれませんね(*^_^*)

皆さん、健康第一、フッサフサ!!を合言葉にいきましょ~\(^o^)/

あ!でもタバコ止めたら余計ストレス溜まるわ!!って方は無理しないように、、(笑)

以上、浪速区 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの田代でした!!06-7501-7730

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730