フェード×ストリートカジュアル×アップバング

はてなブックマーク
2020.10.08

 

 

大阪 浪速区 難波 JR難波 南海難波 近鉄難波 理容室 メンズサロン メンズ美容室 バーバー リレーションです。

 

 

 

 

涼しい季節となってきましたねyotuba.gif

 

そこで油断できないのがコロナウイルスやインフルエンザなどのウイルス系ですa-bikkuri01.gif

 

体調管理を個人で徹底しながら、営業ではコロナウイルス対策をしっかり強化して参ります。

 

 

 

さて!今回紹介するスタイルは・・・

 

季節を問わず、カジュアルでもビジネスシーンでも決まる男らしさUP

 

ストリートカジュアルフェードスタイル

 

 フェード ストリートカジュアル アップバング メンズ

 

 

 

サイドとネープラインは0.5mmでスッキリめのフェードで男らしさを強調。

 

ネープラインの刈り上げの高さを耳より上にし、

 

あごのラインと合わせる事でよりスッキリ感を出しています。

 

グーグル用2

 

トップは毛先に動きと束感で遊びを作りました。

 

硬毛なので根元から動かしやすいように調整しています。

 

クラウン(つむじ辺り)を一番高さが出るようにし、

 

トップが少し長めのレングスでもおさまりやすいようにしています。

 

フェード アップバング ストリートカジュアル メンズ 大阪 難波 メンズサロン リレーション

 

骨格に合わせシルエットを見極めながら、トップの高さや形を調整しセットしました。

 

ジェルの質感で艶を出し、まとまりを作ることでビジネスシーンでも活かせますよkao-a02.gif

 

また、カジュアルなスタイル、ストリート系スタイルにも合わせられます。

 

寒い時期になればマフラーなどで覆ってもトップの長さで遊べるので冬の時期でもおススメです。

 

フロントを上げるスタイルになるので一緒に眉毛も整えると男前UP間違いなしです!!

 

 

 

 

カット+本格眉カットのご予約はこちらから

 

 

ご予約お待ちしておりますa-bye03.gif

 

 

一覧 TOP
TEL06-7501-7730