旭川が生んだカリスマ??

はてなブックマーク
2020.10.08

 

大阪 難波 浪速区 JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 メンズサロン バーバー RELATION/リレーションです。

 

 

どんどん朝と夜が寒くなる10月を迎えました!

 

20181004_110454_321

 

 

同時に風邪や世間を騒がせてるコロナウイルスにも気をつけなければなりません。

 

リレーションではスタッフ各自でできる対策で自己管理と、お店としての対策をしっかり行っております。

 

お客様が安心してご来店いただける様、これからも徹底した対策をしていきますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

さて!

 

10月5日

 

出ましたっっ!! か、顔無し・・・・。

 

20201004_194959_892   

 

あ!失礼しましたa-bikkuri01.gif

 

うちの店長、武田でした。(笑)

 

20201004_194904_619

 

さあ!帰ろう。

 

と、鍵を閉めて後ろを振り向くと、

 

ぱーーーーーーーんっっ!!

 

決まりました。

 

これが準備に苦労したんです!

 

全員で一芝居うちました。(笑)

 

IMG_8702

 

プレートには(北海道出身なので)

 

旭川が生んだカリスマ

 

と書いてあります。(笑)

 

注文する時に店員さんに少し笑われましたが(笑)武田の為です。kao-a02.gif

 

武田が嬉しそうだったので何よりkao-a02.gif

 

IMG_8703

 

 

 

20201004_195920_262

 

染みるケーキの味・・・。って感じで今日はお開き(笑)

 

 

これからもスタッフ一同よろしくお願いしますa-bye03.gif

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730