スタイルチェンジお任せ下さい!!

はてなブックマーク
2020.10.05

 

 

 

大阪 難波 浪速区 JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 メンズサロン バーバー RELATION/リレーションです。

 

 

最近は、安心して営業したり日常を過ごすという事が、各地で難しい世の中になっていると実感しています。

 

これからまた寒い季節になってくると不安になりますが、コロナ対策を徹底し営業して参ります。

 

 

 

 

さて、

 

・雨でセットが決まらない。

 

・暑くなってきて汗はかくけどキープさせたい。

 

・セットを簡単にしたい。

 

など、季節で髪の悩みも変わってきますよね?

 

楽にセットできて一日キープできるスタイルから、、、一つ紹介します!

 

パーマでアレンジ!ナチュラルショートスタイル

 

 

 ナチュラルパーマショートスタイル メンズ ツーブロック  

 

 

 パーマを少し強めにあてた、ビジネスシーンやカジュアルなスタイルとしても決まるスタイルです。

 

トップを強めに巻き毛先に動きをつけ、前髪は少し緩めに巻くことでメリハリとまとまりを出しています。

 

全体的に毛先の方向をランダムにして巻いているので、遊びを出す場合とまとまりを出す場合とで2WAYスタイルとして、

 

楽しむ事が出来るのでお勧めですa-bye03.gif

 

 

ナチュラルパーマショートスタイル メンズ 大阪 難波 メンズサロン リレーション

 

 

サイドとバックは6mmのバリカンでスッキリめに!!

 

バックの刈り上げとの接合部を、少し長めにかぶせて切ることで、

 

短い長さの部分でも、しっかりパーマを活かすことが出来てるのがポイントですkao-a02.gif

 

ジェルでしっかり固めてキープ!kao-a02.gif

 

さらに、スプレーで固めるとより艶が出てしっかり夜までキープ出来ますよ!

 

 

 

パーマでセットをしやすく簡単にイメチェンしてみてはいかがですか?

 

是非お待ちしております↓↓↓

 

 

カット・パーマのご予約はこちらから

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730