香水といえば?ドルチェ&・・・じゃなくて「石鹸」です。

はてなブックマーク
2020.09.30

 

 

大阪 浪速区 難波 JR難波 南海難波 近鉄難波 理容室 メンズサロン メンズ美容室 バーバー リレーションです。

 

 

 

今年もあと3ヶ月となりましたa-bikkuri01.gif

 

本当にあっという間です。

 

いろんなことがありましたが、時間は止まってくれません。

 

世の中を騒がせているコロナ渦も冬の乾燥した季節になるとどうなるか分りません。

 

当たり前の対策をしっかり徹底し、営業して参ります。

 

 

 

 

 

 

さて、今回はa-bye03.gif

 

男を極める。まるで香水の塊、、、いや、洗い流す香水。

 

男性専用 香水石鹸  を紹介します。

 

20200925_140709_108 

 

POINT 1

 

 さりげなく香る格調高いムスクブリーズの香り。

 

 時間で香りが変化する石鹸なんです!

 

 甘い香りアロマの様な落ち着いた香り→最後に来るのがムスクブリーズというラグジュアリーな香りです。

 

 三段階に分かれた香りはどこか一味違う高級感を感じます。

 

 

 

POINT 2

 

 ニオイ対策成分を配合。

 

 カキタニン(保湿成分)銀(清浄成分)炭(吸着洗浄成分)を絶妙にブレンド。

 

 ニオイの原因となる汗や皮脂を濃密泡が包み込み、スッキリと洗えます。

 

 実際使ってみたスッタフからは泡立ちがすごくいいという意見も!

 (あくまで個人の感想です。)

 

 

POINT 3

 

 肌に優しい自然派タイプ!

 

 3つのフリー処方で全身トータルウォッシュ。

 

 汗のニオイだけではなく、気になる耳裏足裏のニオイまで簡単洗浄。

 

 ちなみに洗顔としても使えますよkao-a02.gif

 

 これ一つでもうニオイ気にならない!清潔ボディーへ!

 

 (パラベン・石油系界面活性剤・アルコール不使用。)

 

 

 

 

気になりましたらお気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730