夏はやっぱり・・・これも使ってください!

はてなブックマーク
2020.07.24

 

 

 

大阪 難波 浪速区 JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 メンズサロン バーバー RELATION/リレーションです。

 

 

 

 

 新型ウイルスの感染から早4ヶ月近くが経ち、またどんどん増えてきていますね。

 

油断が出来ない日々が今年いっぱい続きそうです。

 

コロナ対策を継続して営業しています!

 

 

 

一方で、暑さも増してきてます。hare.gif

 

外出したくてもなかなか難しく、今までにはなかった非日常の中でリフレッシュは必要ですねkao-a01.gif

 

そんな時・・・

 

いろんなものに併用して使える清涼感を楽しめるお家コスメを紹介します!

 

 

毎年大反響をいただきリピート数も多いハーブエキスkira01.gif

 

ブリースベール  ロハスミントプラス  (トリートメント)

 

 

DSC_0406

 

 

ん?  エキス?  トリートメント?

 

・・・ってなりますよね。

 

使い方は簡単!

 

普段お使いのシャンプーやトリートメント、ボディソープなどに併用するだけ。

 

約1~3プッシュでお使いいただけます。

 

かなりの爽快感が味わえるんです!!

 

好みに応じて5プッシュで使われる方もa-bikkuri01.gif

 

(清涼感が強すぎてそれが刺激になる場合があるので無理はせず使用してください。)

 

 

20200516_190253_421

 

 

12種類の植物エキスと天然ハーブエキスで肌に優しく、爽快感が味わえます。

 

頭皮と共に気分もリフレッシュ出来ますよ。

 

実際にリレーションのメニューに取り入れています。

 

シャンプーやヘッドスパに併用していて喜んでいただいています。

 

これ一本でこの夏、大活躍間違いなし!

 

是非使ってみて下さい。

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730