夏はやっぱりこれもでしょ!

はてなブックマーク
2020.07.24

 

 

 

大阪 難波 浪速区 JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 メンズサロン バーバー RELATION/リレーションです。

 

 

 

先日、ミントシャンプーについて暑い中、あつく語らせていただきましたが・・・(笑)

 

今回はそのミントシャンプーの炭酸verです。

 

昨年も大反響をいただきましたa-bye03.gif

 

 

ミント スパークリングシャンプー   クール&マイルド

 

 

20200516_184548_404

 

 

爽快感が強く感じられるクール程よい爽快感とダメージに優しいマイルドの二種類です。

 

ミントシャンプーと同様、カラーやパーマなどで頭皮や毛髪に傷みがあるかたはマイルドの方をお勧めします。

 

美容液成分を含んだ濃密な炭酸の泡が出てくるものになっています。

 

泡で出てくるので泡を立てる必要もないですし、キメの細かいミクロ泡が毛穴までしっかりと洗浄してくれます。

 

炭酸で洗うのでその刺激により頭皮の血行も改善されるんです!

 

まさに!・・・

 

マッサージのないヘッドスパ

 

なんですa-bye03.gif

 

是非、この夏体感してみて下さい!

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730