マッシュヘア×ショート×メンズ×アッシュブラック

はてなブックマーク
2020.08.08

 

 

大阪 浪速区 難波 JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズサロン メンズ美容室 理容室 バーバー リレーションです。

 

 

 

新型コロナウイルスで大変な時期が続きます。

 

そんな中私たちに出来る事。

 

それは徹底したコロナ対策を継続し、ご来店くださるお客様に安心してカットの時間を提供することです。

 

理容室・美容室として出来る事に励んで参ります。

 

 

 

 

さて!

 

今回は10代から30代まで幅広く好まれるマッシュショートのスタイルを紹介します。

 

 

マッシュヘア ショート メンズ アッシュブラック  

 

 

重めのマッシュスタイルですが、根元から細かく質感を調整するカットを入れているので、

 

柔らかい仕上がりの質感を出しています。

 

カットで質感調整を入れる事で、毛量が多めの方でもスタイリングしやすくなるんですa-bye03.gif

 

またの湿度の高い日でもまとまりやすいセットが可能です。

 

 

マッシュヘア メンズ

 

 

もみあげ部分だけハサミで自然なツーブロックをいれ、襟足は自然な感じにタイトにおさめました。

 

前髪は少し重めで、前髪の上に乗ってくるトップの髪に動きをつけています。

 

そうすることで軽さを表現し、毛先の動きの魅力を出しているんですkao-a02.gif

 

元々くせ毛の方なのでパーマの様な柔らかさも出しています。

 

 

 

モチベーションの一つとしてスタイルが決まれば気持ちも上がります!a-bye03.gif

 

 

 

カット予約はこちらからからでもいけます↓↓↓

 

夏髪革命☆朝のスタイリングが楽になるデザインカット

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730