リレーションに入って初めての❤

はてなブックマーク
2019.07.03

 

大阪 難波 浪速区 理容室 メンズサロン バーバーサロン メンズ美容室 RELATION/リレーションです。

 

皆さん、こんにちはa-bye03.gif

 

やっと梅雨入りしましたね

急に湿度がまとわりつく季節になってしまいましたa-bikkuri01.gif

エアコンがそろそろフル稼働になりそうです

 

さてさて

先日、今年入社した中村が21歳の誕生日を迎えました!

IMG_1594

 今年の4月、まだ緊張とあどけなさが残る

20歳中村 春kya-.gif

 

 

長い間、リレーションブログを読んで頂いている方は、

もう御分りですね

はい、そうです!

いきますよーーーーーーーーーa-w02.gifa-w03.gif

はい!a-yahho01.gif

中村BD

見事なパイ祝福up.gif

気持ちがいいくらいドンピシャに

ジャストミ~~~~~~トup.gif(多分、中村には通じないと思いますが(笑))

後ろの足立も写真がぶれるぐらい大笑い!

中村BD2

 ちょっと、社会人に慣れてきて垢ぬけてきた

中村21歳 初夏kya-.gif

 

 

この後は、皆でケーキでお祝いしました!

何故か誕生日でも無いのに

ケーキを食べさせてもらう足立a-ikari04.gif

足立の誕生日はどんな形で

パイ祝福しようか

これから楽しみですa-w03.gif

中村BD3 

この、写真だと無理矢理

足立が食べさせられてる感が否めないですが(笑)

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730