ラーメン会議~その1~

はてなブックマーク
2019.06.14

 

 

 

大阪 難波 浪速区 理容室 メンズサロン バーバーサロン メンズ美容室 RELATION/リレーションです。

 

皆さんこんにちはa-bye03.gif

 

さて、今回リレーションの地でもある難波に

 

新しくエディオンが開設されました。

 

 IMG_4071

 

その9階にある、なんばラーメン一座へ行って来ました。

 

IMG_4073

 

 東京 京都  大阪 和歌山 福岡 など、複数のラーメン店舗があり、

 

こってり度、麺の太さなど詳しく書き写されていました!!

 

そんな中、最初に選んだお店は・・・

 

IMG_4087

 

そう!福岡のお店金田家です。

 

皆、豚骨の気分だったんでa-w01.gif

 

豚骨こってりタイプで細麺、泡がクリーミーなラーメンでした。

 

難波にも一風堂がありますが、そことはまた少し違った味わいでした。

 

IMG_4090

 

こーんなインスタ映えスポットもありましたよーa-bye05.gif

 

次回は何を食べようか迷いどころですa-naku02.gif

 

ラーメンも良いですが、リレーションでも皆さんのお越しをお待ちしております!!

 

仕事終わりのラーメン会議でしたー!!udon.gifbeer.gif

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730