遂に遂に遂に!!!

はてなブックマーク
2017.10.06

 

 

大阪 難波 浪速区 Barber メンズサロン メンズ美容室のRELATION/リレーションのせっちゃんです。

 

 

 涼しい季節になり、過ごしやすくなりましたねhana03.gifhana13.gif

冷え性な私は、涼しいを通り越して既に寒く、

これからどう乗り越えようか一生懸命考えてる所です。(笑)

 

 

そんな私、知ってくれている方も多いと思うのですが

8月1日・9月3日と理容師の国家試験を受けまして、

遂に結果が出まして、、、

 

無事に合格してました~~a-naku02.gifheart09.gif

試験期間、数多くのお客さんに試験の事を気にかけてもらい

感謝でいっぱいです。本当に有難うございました!

その分技術でしっかりお返し出来るよう、日々頑張りますので

これからも暖かく見守って頂けると幸いです。

 

 

そして先日、

3年間通っていた通信制の理容学校を卒業いたしました!!!

3年間あっという間でした~~icon_cry.gifhare.gif

 

入学した時はまだ高校生で制服を着ていた私、

もう21歳になってしまい時の流れの速さを感じます、、、

 

 

何んも分からない状態で、”どうやって切るの?”から始まった3年前。

利き手を使えなくカットの出来ばえもクラスで断トツ悪くて、

めんどくさくなって学校行かなかった時期もありましたが、

見捨てないで最後までしっかりと教えて下さった先生には本当に感謝でいっぱいです。

 

卒業式の日は1滴も涙を流さず終わりましたが、

お世話になった先生にお花を渡したときだけウルッときましたねicon_lol.gif(笑)

 

卒業式1

 

卒業式2

 

3年間お世話になりました!!

まだまだポンコツ野郎ですが頑張りたいと思います!!!!te01.gif

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730