生きてるって実感できること。

はてなブックマーク
2017.10.05

 

 

皆様、こんにちは!!

大阪 難波 浪速区 Barber メンズサロン メンズ専門のRELATION/リレーションのせっちゃんです。

 

 

最近ジムに行って泳いだんですが、思いのほか体力落ちてしまっていて

現役の時みたいに泳げなかった事にショックを受けましたicon_sad.gifdown.gif

ちょっと本気で体力戻そうと思います、、!!

 

そんな体力のない私、

久しぶりにライブハウスで暴れ倒して参りました~~!!

 

今回は、MONOEYES というバンドです!!

 

ライブ2

 

過去をたどれば、ELLEGARDEN、

今は the HIATUSのボーカルをつとめる細美武士が、

2015年に新たに結成したバンドです。

 

対バンも、Fear. and Loathing in Las Vegas というバンドで

私的どちらも好きなので、最高でしかない空間になりました!

 

今回行ったライブハウスは、神戸 太陽と虎 というライブハウスです!

JR三宮の高架下にあるライブハウスです。

キャパも300人入らないぐらいで良い感じに狭く、

高校生の時は月1で通っていたぐらい大好きなライブハウスですicon_cool.gifkira01.gif

 

そんなところで自分の大好きなバンドがライブするということだから、

もう必死でチケット取りまして、、、行って参りました!!!

 

化粧もせず、準備運動をしっかりして

私、本気で暴れ倒して参りましたte01.gifte01.gif

 

ライブ1

 

もう汗だくって言葉で表せないぐらい汗だくでした。(笑)

半ズボンしぼれるぐらい汗でびしょびしょでした。(笑)

 

ライブ3

 

私が唯一、”生きてるな~~”って実感できるのは

ライブハウスで酸欠になりながらも全力で暴れてる時です!

(笑)

 

久しぶりにその感覚を味わえて、とても幸せでしたfutaba.gifhare.gif

 

やっぱりライブハウスにいるときが1番イキイキしてるなって思いました、(笑)

歳を重ねても、今みたいにライブに行って暴れ倒したいので、

本気で体力をもっとつけようと思いましたicon_eek.gif(笑)

 

次は何のライブに行こうかな~~!!

 

 

ちなみに、汗だくでお家に帰ったら

弟に”汗臭いから近寄るな”と言われたのはここだけの話です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730