秋スタイル×パーマ×メンズ

はてなブックマーク
2017.10.04

 

大阪 難波 浪速区 メンズサロン メンズ美容室 RELATION/リレーションの玉井です。

 

 

玉井のスタイルシリーズですbikkuri04.gif

 

夏も終わり、色んな分野で活躍されている職種の方達が秋~冬スタイルを発表していますね!

 

僕も遅ればせながら発表したいと思います♬

 

今回は、パーマでのアレンジスタイル!

 

パーマ メンズ ショート モテ髪 秋スタイル 

スタイリング手順

①しっかり濡らした状態からタオルで水気をなるべくとります

②ドライヤーの先端(ノズル)を外して、自然な感じに乾かします

③セット力弱めのワックスを散らすようにつけて完成!

 

アレンジスタイル!

パーマ メンズ 人気 スタイリングでアレンジ ワックス

スタイリング手順

①しっかり濡らした状態からタオルで水気をなるべくとります

②ドライヤーの先端(ノズル)を外して、自然な感じに乾かします

③セット力弱めのワックスを散らすようにつけます

④前髪の真ん中部分をちょっとあげてみます

⑤毛先をつまんだり捻ったりして、束感を強調して完成!

 

まとめ!

IMG_20170214_164505

 

いかがでしょうかa-w02.gif

 

パーマをあてることによってスタイルの幅が広がるので、気になった方は是非♬

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730