アップバング×カジュアルショート×メンズ

はてなブックマーク
2017.10.06

 

 

大阪 難波 浪速区 メンズサロン メンズ美容室 理容室 RELATION/リレーションの玉井です。

 

 

 

最近シリーズ化しつつあると思います!!

 

お待ちかねの方もいるかと思います!!

 

 

玉井のスタイルシリーズ開幕でーーーーす

a-w03.gif

 

今日のスタイルはカジュアルショートヘアです♬

 

ジェルでパリッとではなくグリースで柔らかい質感を出す感じですf01.gif

 

トップはツンツン立つぐらいの長さでサイドをツーブロックしています。

 

フロントをアップバングすれば、男らしくカッコ良く決まります!

 

 

メンズ カジュアルショート ツーブロック アップバング モテ髪 

 

 

 

こちらはリバーススタイルですね。

 

こちらもツーブロックスタイルでアップバングですが、フォワードスタイルと違って全然雰囲気が違いますね。

 

両方ともデキるメンズスタイルとなっております。

 

 

 

リバーススタイル 七三スタイル ツーブロック アップバング グリース仕上げ

 

 

モデルさんのようなスタイルご希望の方は

 

気軽に仰ってくださいね~

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730