”なまらわやな話”

はてなブックマーク
2017.02.27

こんにちは!

 

リレーションの原崎です!

 

新店舗「クフィア」へ行った

 

札幌出身

 

坂田”ジャスティン”智哉と男2人寂しく

 

北海道は、札幌へ行って参りましたkira01.gif

 

 

もちろん目的は、ススキノで遊ぶこと!

 

可愛い女の子は、いるのか?

 

そんな事しか頭にない2人!

 

煩悩の塊の珍道中です~

 

 

まず8:05分発のPeach新千歳空港行に搭乗

 

これぞ旅行の醍醐味”朝beer”beer.gif

 

 札幌7

 

幸せでございます!

 

 

 

そして札幌到着~すぐさま北海道限定のサッポロクラシックを購入~

 

札幌4

 

北の大地よ、ありがとう~美味しゅうございましたkira01.gif

 

 

そんな冬の北海道

 

札幌5

 

雪道になれない都会っ子の原崎

 

札幌6

 

歩き方がキモかったらしくバカにされましたね!

 

※ちなみに歩き方の詳細は、坂田が実演してくれますので

 

お気軽に坂田にお尋ねくださいkira01.gif

 

 

 

そして水曜どうでしょうの聖地

 

”HTB”へ

 

札幌3

 

onちゃんとパシャリ

 

札幌1

 

どうでしょうファンとしては感無量kira01.gif

 

 

 

 

さぁここから夜のススキノ

 

まずは腹ごしらえと行きましょうや

 

 

ジンギスカンspoon02.gif

 

ジンギスカン1

 

生ラム&マトン~beerがとまらない~

 

 

その後は、ムフフなあれやこれや

 

大変ススキノ楽しかったですkira01.gif

 

 

 

2日目は、坂田”ジャスティン”智哉と別行動

 

1人電車に揺られ”小樽”へ

 

真っ昼間の気温-5℃

 

さすがやで!

 

札幌2

 

小樽運河でボーっとした後の

 

小樽beer良かったですわ~kira01.gif

 

 

 

そして無事2人とも大阪に帰って来たのでした~

 

 

ちなみに1人で小樽が1番楽しかったです~kira01.gif

 

 

 

 

 大阪 難波 美容室 メンズ リレーションの原﨑でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730