お一人様~極編~

はてなブックマーク
2017.03.08

皆様、こんにちは!

 

リレーションの原崎です~kira01.gif

 

日中は、ようやく春らしさを感じれる様になって参りましたねup.gif

 

皆様如何お過ごしでしょうか!?

 

 

僕は、お一人様プチ日帰り旅行と題して

 

”京都~大原、三千院~”のフレーズで有名な

 

京都、大原の里へ行って来ました!

 

大原8

 

”寂光院””三千院”と2つのお寺をめぐりましたkira01.gif

 

 

まずは寂光院に向かいました!

 

大原6

 

ここは尼寺として有名で

 

中をブラブラしてると

 

尼さんに

 

「おにいちゃん!靴脱いで、こっち上がっといで!」

 

 

ラブコールを受け上がりましたら

 

尼寺”寂光院”の歴史と平家物語の話しを

 

これでもかと聞かせて頂きました!笑

 

 

尼さん!ありがとう!また来るよ!

 

 

 

そして次は”三千院”

 

大原5

 

大原4

 

ここは全国的にも有名ですよね~kira01.gif

 

苔の広がった庭が印象的で綺麗です!

 

大原3

 

この庭には、わらべ地蔵と言う6体の小さなお地蔵さんがおり

 

可愛らしくて愛嬌を振りまいてますup.gif

 

 

思わず写メりましたねぇ~

 

大原2

 

大原1

 

 

そして、またまたステキなマダムのラブコールを受け

 

金粉入りの紫蘇茶を御馳走になりkira01.gif

 

大原7

 

どうもありがとう!

 

と心に込め帰路につきましたkira01.gif

 

 

締めくくりに梅田のエビスビール専門店で

 

エビスビールを堪能beer.gif

 

エビス1

 

あぁ~良い一日だ!!!

 

めでたしkira01.gifめでたしkira01.gif

 

 

 

 

 大阪 難波 美容室 メンズ リレーションの原﨑でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730