in KOREA

はてなブックマーク
2016.11.27

 

皆様、こんにちは!!

リレーションのせっちゃんですfutaba.gif

 

最近は急に寒くなって、お家から出るのが嫌な季節ですね~icon_eek.gif

冷え性の私にはとても過ごしにくいです、、、、、icon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gif

 

 

そんな私、先日2泊3日で韓国に行って参りました~~!!!

冷え性のくせにこの時期の韓国は完全に間違えたと思いました、、(笑)

 

今回はソウルに滞在しました!!

お昼過ぎに韓国につき、先にホテルチェックインを済まして

1日目は、”南大門市場 ソウル駅周辺”に行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、”明洞 新沙 狎鴎亭”に行きました!!

 

 

 

 

 

3日目は、”弘大”に行きました!!

 

 

 

食べてるか、お買い物してるかの3日間でしたicon_lol.gif

これが爆買いって言うんやな ってぐらい買ってました。(笑)

金銭感覚完全に狂ってましたね、、、(笑)

 

時間が無くて、梨大と東大門に行けなかったのが少し残念です、、、

トラブルだらけの3日間でしたが、現地の人にたくさん助けてもらい、

感謝しかないですicon_eek.gifheart09.gif

まちまちな英語でもなんとか通じてホッとしました。(笑)

 

良い息抜きが出来たので、

年末まで頑張ります~~~hana02.gifhana08.gifhana01.gif

 

 

ちなみに私、日本と韓国のハーフなんですが、

韓国語は一切分かりません~(笑) 勉強しようか迷ってますicon_eek.gif

 

 

 

大阪 難波 浪速区 中央区 メンズ 美容室 理容室 リレーションのせっちゃんでした

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730