ただモテたくて~2016秋冬バージョン~

はてなブックマーク
2016.11.30

皆様こんにちは!!

 

リレーションの岸本ですicon_biggrin.gif

 

今回はモデルさんを用意して、この秋冬に合うスタイルを

 

紹介したいと思いますkao01.gif

 

モデルはこの方!黒髪になって脱・チャラ﨑こと原崎氏

 

ビフォーがこちら

 

 

 

前髪長めのサイドも耳が隠れる位の前下がりミディアムです

 

 

 

ではここからte03.gif

 

 

スタイルは前髪も下ろして流すナチュラルショートでいきたいと思います。

 

 

原崎氏曰く、何だかんだ言っても「黒髪ショート」が

 

女子ウケが一番だとかどうだとか語っていたので

 

ここは岸本の出番、モテ髪変身ビフォーアフター始まりですa-w01.gif

 

まず襟足とか耳にかかる髪が気になりますので

 

大胆に切っちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

 

ハイ!後ろ姿でもう振り返りイケメンの予感が止まらないicon_lol.gif

 

黒髪ショート メンズ 美容室 理容室 なんば

 

この位の長さだと、冬物のアウターやマフラーを巻いた時でも

 

後ろの髪が潰れてセットが崩れる心配も無いので

 

まさに一石二鳥ですte02.gif

 

黒髪 ショートスタイル 

 

続いてサイドからフロントもこのようにスッキリ

 

前下がりのベースは残しつつ、モミアゲと前髪の端の

 

髪の溜まる部分を削ることで顔まわりもキリっと

 

シャープな印象に変わりましたkira01.gif

 

ショートスタイル メンズ ワックス仕上げ 20代にオススメ

 

こんな感じでトップもふんわりです

 

髪切りたいけどベリーショートなど抵抗のある方は

 

是非参考にしてみてくださいね

 

今回はこの辺りでa-w02.gif

 

 

 

大阪 難波 浪速区 中央区 メンズ 美容室 理容室 リレーションの岸本でした

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730