星に願いを

はてなブックマーク
2016.07.18

 

皆様こんにちは!

もう暑さでバテバテの坂田ですdokuro.gif

 

 

 

 

まずはこちらをドン!!

 

 

 

 

 

 

満点の星空を見上げる岸本氏を見つけられましたか?

 

 

 

先日の七夕如何お過ごしですか?

お休みをいただいたので

天満橋へ行き、川にLEDのライトを流す

リアル天の川を観に行きましたkao03.gif

 

 

 

 

 

 

とても幻想的で汚れていた心が

キレイに浄化されましたhana-ani01.gif(笑)

 

 

 

そのまま四天王寺に移動してcar02.giff01.gif

 

 

 

 

 

 

 

こちらも七夕ムード一色でとてもキレイでしたkao-a06.gif

 

ん?

あれれ?

もしかして!?

 

大勢の人に紛れてまた岸本氏がいますa-ga-n03.gif

 

相当星好きなんですねkira01.gif

リレーションの星の王子ですa-onegai03t.gif(笑)

 

 

 

一年に一回しか会えない織姫と彦星みたいじゃなく

一年間に何回も皆さんにお会いしたいですねkao-a18.gif

 

 

夏バテにならないように体に気をつけて

夏を楽しみましょうkao-a03.gif

 

 

 

大阪 難波 浪速区 月曜営業 オススメ 男性 美容室 理容室 坂田でした

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730