サマーヘアスタイルにイメチェン♬

はてなブックマーク
2016.07.21

今年の夏は猛暑ッ!!hare.gif

 

まさに言葉の通り、

毎日汗がしたたれるぐらい暑いのなんのkao-a20.gif

 

メンズ日傘デビューでもしようかと迷ってしまいます

リレーションの太田です。

 

 

やーーーっと完成したみたいですよっ!!!

 

 

って「何が?」

 

 

ハイ。よくツッコんでくれましたup.gif

ありがとうございます!!

 

エキスポシティにドデカいこんな物が完成しましたよ♬

 

 

 

高さ日本一ッ!!(123m)

世界で”5番目”に大きいみたいですkya-.gif

 

世界ではもっと大きな観覧車があるんですね(笑)

7月1日からオープンみたいなので、

時間があれば乗りに行こうと思いますa-wink02.gif

 

 

前置きはここまでとしまして、

 

7月に突入致しましたーーーっ!!!

 

エアコンはとりあえず19℃設定ですね♬

「つうか寒すぎるやろーーー!!」と

ジャスティン坂田氏に突っ込まれました(笑)

 

 

私も夏に向けてこんな感じにイメチェンしましたa-w02.gif

 

ツーブロックショートパーマです。

 

ツーブロックショートパーマ 大阪 難波 メンズ 美容室

 

サイドもバックもで刈り上げて夏らしくしましたup.gif

メンズの刈り上げは最近流行ってますからね~。

 

ツーブロックショート メンズヘア さわやか

 

元々顔だちが丸い方なので、

ヘアスタイルで角を残してやや四角くみせることで、

少しダンディーな感じになりますte03.gif

 

リーゼントスタイル メンズヘアスタイル ポマード

 

今までしたことないスタイルだったので

見慣れるまで2、3日かかりましたが、

朝のセットは超らくチンですし、かなり気に入ってますa-w01.gif

 

 

大阪 難波 浪速区 月曜営業 オススメ 男性 美容室 理容室 太田でした

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730