果てしない猛暑

はてなブックマーク
2016.07.15

 

 

皆様こんにちは!!

 

 

リレーションの岸本ですkao-a20.gif

 

 

7月に入り、気温が急上昇up.gifup.gif

 

 

最高気温が35℃を超える日もあったりと、

夏到来してますねkao-a20.gifkao-a20.gif

 

 

8月はさらに暑くなる見込みだそうで、

覚悟しないといけませんa-bikkuri01.gif

 

 

 

 

そう仰るとおり、サイヤ人の王子でさえ、この暑さに汗だくですa-ga-n01.gif

 

 

いやー猛暑、しかし猛暑ですねkao-a20.gif

 

 

それでも何かモーションを起こそうと思い

 

この夏にしたいことリストを考え中の

今日この頃でありますkao29.gif

 

 

冒頭から汗っかきな絵文字を使い過ぎですか??kao-a20.gifkao-a20.gifkao-a20.gif

 

暑くても楽しめる所といえば・・・

 

まず1つは娘とプールに行きたいッスa-chu02.gif

 

 

 

 

夏季限定の市民、府民プールも

今月から始まっているところもあるので、

男岸本10年ぶりぐらいのプール開きが楽しみですkya-.gif

 

 

ふと思い出したのですが、

去年の夏の太田氏は

なんと一人で某府民プールで

優雅に遊泳する休日を過ごしたそうですicon_eek.gificon_eek.gif

 

 

実際に僕も一人カラオケ経験者ですが、夏休みシーズンで

 

人の多いプールとは中々の「猛者」だなと

 

そう痛感させられました(笑)

 

 

やはり、まだまだ敵いませんねa-ikari01.gif

 

 

あと原崎氏も最近デカバスを釣り上げたそうで、

 

嬉しそうに話す彼の話を聞いていると、

 

バス釣り少年だった頃の僕の血が騒ぎ

 

琵琶湖のバス釣りも行ってみたいですねー(*´ω`*)

 

 

 

 

↑↑こう持ったときにブラックバス特有の生臭い匂いが

 

手に残りますが、嫌いじゃない匂いですね(笑)

 

そんなこんなでこの夏も楽しみが色々です(;´∀`)

 

 

それでは皆さんもイイ夏をお過ごしくださいa-w01.gif

 

今回はこの辺りでa-wink01.gif

 

 

 

大阪 難波 浪速区 月曜営業 オススメ メンズ 美容室 理容室 岸本でした

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730