これぞスパークリングの底力

はてなブックマーク
2016.06.27

 

皆様こんにちは!!リレーションのサザエでございまーすup.gif

 

 

 

 

・・・また間違えてしまいました(;´∀`)!!

 

改めてリレーションの岸本でございまーすa-w01.gif

 

 

6月も半ばを過ぎてジメジメと蒸し暑い時期になってきましたねkao11.gif

 

湿度の高い日は出かける前のスタイリングも決まりにくくなって

お悩みの方も多いのではないでしょうか??

 

 

そんな不快感を圧倒的爽快感に変えてしまう新アイテムが来ましたicon_biggrin.gif

 

 

 

 

 

それがこのアリミノというメーカーの「ミントスパークリングシャンプー」ですte03.gif

 

以前の太田氏のブログで紹介されましたが、今回はさらに使用感まで

 

掘り下げていきたいと思いますa-w04.gif

 

 

まず普通のシャンプー剤との違いはこのモッコモコの泡です!!

THE炭酸シャンプー!!

 

 

 

 

 

この濃密な炭酸泡が地肌と髪をケアしますup.gif

 

肝心の使った感じですが、メントール系特有の爽快感がしっかりとありますkira01.gif

 

しかも、キメの細かい炭酸泡の効果なのか頭皮の、さらには毛穴の隅々まで

 

スーっとした清涼感が染み込んでいく感じで、かなり気持ちイイですよa-w01.gif

 

 

 

 

ご来店の際にこの「泡スパ」を追加して頂くと、こんな感じで頭のコリを

 

しっかりとほぐしながら施術させて頂きますので、普段のシャンプーとの

 

違いを実感してもらえると思いますa-wink01.gif

 

シトラス&バジルの爽やかな香りがあり、

 

気になる皮脂の匂いなどもしっかりと取り除き

 

地肌はサラサラkao-a02.gifなのにしっとりとした感じで頭皮環境を良くしますte03.gif

 

興味を感じた方はお気軽にスタッフにお尋ねくださいte01.gifkira01.gif

 

では今回はこの辺りでa-w04.gif

 

 

 

大阪 難波 浪速区 月曜営業 オススメ 男性 美容室 理容室 岸本でした

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730