趣味の一つです。

はてなブックマーク
2016.06.29

 

皆様、こんにちは!!

リレーションのせっちゃんですfutaba.gif

 

 

趣味の一つはアクセサリーを作る事です。

作ったアクセサリーを載せたいと思いますhana08.gifhana03.gif

 

アクセサリーを作る時は、基本的に1日お家にひきこもります。(笑)

 

最近は唐草ビーズというものを使うのにハマってまして、

唐草ビーズを使って、指輪2つとピアスを作りました!!!!

 

 

まずは指輪。

 

 

 

ひとつは、お友達にプレゼントしました!!!

つけると下に垂れるタイプのものが欲しくて作りました。

よく服に引っかかって鬱陶しいですが、可愛いので我慢してつけてますicon_eek.gif(笑)

次作る時は、何か工夫しようとひとつ学びましたstar.gif

 

そしてピアス。

 

 

ピアスは、左右非対称で小ぶりなものが欲しかったので、

使った金具も結構シンプルめにしました!!

歩いてる時に揺れるので、シンプルでも結構目立ってくれるのがポイントですbuta.gifkira01.gif

夏なので、次は大ぶりなピアスを作ろうと企んでいますicon_cool.gif

 

使った唐草ビーズがゴールドがゴールドラインのものでしたので、

金具も全てゴールドで合わせて統一感を出しました!!

 

アクセサリーを作ってると真剣になりすぎて

あっという間に1日が終わってしまいます、、(笑)

 

ちなみに、最近はお友達の要望でメンズのアクセサリーも作り始めましたicon_cool.gif

 

 

こんな感じで私の引きこもり事情でしたsaboten.gif(笑)

 

 

 

大阪 なんば 浪速区 月曜営業 オススメ メンズ 美容室 理容室 せっちゃんでした

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730