”コスパ最高、おもしろい町”

はてなブックマーク
2016.04.13

皆様、こんにちは!

 

リレーションの原崎です!

 

4月になり、暖かくなって来ましたねkira01.gif

 

お花見では、もちろんですが

 

気候的にもビールが旨くなってくる季節に突入a-bye03.gif

 

 

早速、飲み歩きに出ちゃいました!

 

まぁ季節問わず、いつもの事ですが、、、笑

 

 

場所は「中崎町」「天満」界隈kira01.gif

 

 

まずは、中崎町の銭湯で体を清めてからの出陣!

 

美味しく飲む前のまさに”ルーティーン”

 

 

ほんまに20代か!?と疑われそうです!笑

 

 

そして、

 

この界隈、、、ビールが安い!

 

生100円kira01.gif

 

 

 

 

大瓶350円kira01.gif

 

 

 

このコスパ、、、酒飲み、、、

 

”涙”

 

でしょうね!笑

 

 

その後、串カツをはじめ4~5軒ほど周り

 

 

 

 

こんな細っそい路地、誰が入るねん!

 

って言う様な

 

細っそい路地にある店に飛び込んだりと

 

 

”中崎町””天満”すごく満喫しましたねup.gif

 

 

最後は地元

 

守口のBarに落ち着き!

 

 

リンゴの蒸留酒”カルバドス”をストレートでkira02.gif

 

とても良い休みになりましたkira01.gif

 

 

皆様も、美味しいビール飲んでくださいa-bye03.gif

 

 

では、この辺りで!

 

 

 

大阪 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの原崎でした 06-7501-7730

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730