ジェルではなくジェリーです

はてなブックマーク
2016.04.11

暖かいってやっぱり気持ちがいいですね♬

 

桜も満開になり、

お花見に行かれた方も多いかと存じますが、

皆様は如何お過ごしでしょうか。

 

こんにちは。リレーションの太田ですa-bye03.gif

 

4月は何かと新しい出会いや行事などが多く、

アッと言う間にもうG.Wですね♬

 

皆様はもうご予定は入れられてますか~?a-bye03.gif

 

 

と kira01.gifさておき、

 

今回は、

お店に新しいスタイリング剤が入荷しましたので報告しまーす!!

 

ドドーーーンbikkuri03.gifbikkuri03.gif

 

 

モルトベーネの”ロレッタハードゼリー”

 

名前はゼリーと言ってますがジェルなんですte03.gif

ジェルだとあれなんでジェリーにしておきます(笑)

 

ちょっとかわいい表紙と、

バケツみたいな取りやすい形状になっているのが特徴ですup.gifup.gif

 

中身はこんな感じで~す♬

 

 

中身は透明でプルンップルンッしてますkira01.gif

 

あと特徴として”ナチュラルアロマローズ”の穂のかな香りと、

伸びやすいのでセットもしやすいですよa-w01.gif

 

ジェリーだとショートヘアだけ?とおもいきや

こんな長いスタイルでもイイ感じにセットできますよkira01.gif

 

 

 

このようなミディアムスタイルも

このジェリーで作られますkira01.gif

 

 

大阪 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの太田でした 06-7501-7730

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730