定番シリーズ!さてさて今回は?

はてなブックマーク
2016.04.14

 

先日、北海道から知人が来た時に

僕はコート着用だったのですが

知人はTシャツ一枚で

「北海道の夏みたいだねkao18.gif」と汗だくでした

慣れというのは怖いものですa-ga-n01.gif

リレーション武田ですicon_lol.gif

 

さてさて、先日

初の滋賀県の草津に行って参りましたdensya.gif

  

電車で1時間位だったのですが

車窓からは桜が綺麗に咲きhana-ani01.gif

なんかのんびりとした気分ですぐに爆睡でしたa-zzz01.gif

 

用事を一通りすませ

てくてく歩いていたら

まさかの「蔵元」を発見kira01.gif

 

人生で初めての「蔵元」だったので

非常にテンションが上がりすぐさま訪問

残念なことに作業場は

予約制で見ることはできなかったのですが

 

店内を見学をさせて頂きましたenpitu02.gif

これは、実際に湧き水らしいですkao-a17.gif

 

そして、蔵元の楽しみといえばkao07.gif

「試飲」a-w03.gif

美味しいお酒も

こういった場所だと更に美味しく感じるものですが

 

って

 

どんだけ呑むんかぁ~いa-bye04.gif

少しづついろんな日本酒を堪能しましたicon_lol.gif

 

暖かくなり、出かけるには良い季節になってきたので

色んな所に足を運んでみたいものですねa-w03.gif

 

大阪 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの武田でした 06-7501-7730

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730