BLOG

2013.04.25

皆さんこんにちは!!!!

リレーションの田代です!!!

いや~春がやって来ましたね~hana-ani01.gif

最近お客様に自分改造計画を実行される方がおられて、

その方は普通のセンター(真ん中)で分けるスタイルでした。

上司に「俺がプロデュースしたる!」

と言われたらしく、上司から渡された写メを持って、わざわざ和歌山から来てくださいました!!

その時はまだ短く、パーマをあてれなかったのですが、、、

今回2回目のご来店の時にあてましたのがこちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~皆さんも脱マンネリセンター!!!!

まず第一歩は無理をせずこんな感じならプチイメチェン出来るのではないでしょうか??

でも、わざわざ和歌山から来て頂けるなんて!!!!

嬉しい限りです!!!!!

これからも皆さんを脱マンネリを合言葉に、カッコ良くさせて頂きます!!!!

春スタイルで他と差をつけるならリレーションしかないっっ!!!!

以上、浪速区 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの田代でした!06-7501-7730

 

 

2013.04.24

皆さんこんにちは!

最近、初めて掃除機をかけました。

今まで掃除機をかけた事なかったんです。

引かれそうで恐いです。

リレーションの小笠原ですicon_lol.gif

つい先日、遅くなりましたが、武田の歓迎会をしましたkao-a02.gif

武田さん、何が食べたいですか?

「ん~、魚が良いですね~」(低音)

いざ当日、魚を取り扱う近くのなかよしという居酒屋へ行きました。

「僕、お酒を飲む時はあまり食べないんですよ」(超低音)

とか言いながらけっこう食べてましたkao17.gif

魚好きとか言うので、何が好きか聞いてみると、

お酒が入ってるせいかやたら魚の話をして、しかもそれが全然おもしろくなくて、

料理がくるまで退屈でしょうがなかったですkao18.gif笑)

その魚の話を一生懸命話してる時の武田がこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝上も苦笑いです。

結局何が好きかも分かりませんでした。

魚好きは何を注文するのか皆さん気になるでしょう?

頼んだのは、かさごのかまと焼き!!

僕も魚好きですけど、頼んだ事ありません…。

さすが粋な物を注文します!!icon_cool.gif

お酒も進んで酔ってきたのか、

いきなり「魚っていうのはね~。」(ここは少し高めの設定)

やたら喋り出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か喋ってる事は大した事ないんですが、なぜか少しカッコよく見えます笑)

そろそろ武田の話もめんどくさいです。

滝上は食べてばっかりでした。

たこめし食べて、みんなが頼んだ料理をつまんで、焼きおにぎり食べて…、

店員さん呼んで次何を頼むのかと思いきや、

海鮮丼1つ。ってどんだけ食べるねん!!って田代にツッコまれてました(笑)

田代は魚料理の店に来て、卵焼きとトマトばっかり食べてました。

いつも空気を読まず、自分の食べたい物を食べて、喋りだしたら下ネタの話ばかり

する。それがこの男です。

こんな自由な飲み会でしたが、楽しく無事歓迎会を終える事が出来ましたkao01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんなリレーションの新メンバー武田をよろしくお願いします<m(__)m>

魚の話は長いので、営業中は振らないであげてくださいkao07.gif

ではでは今回はこの辺で。

大阪 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの小笠原でした。06-7501-7730

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.04.22

暑くなってきましたねーkira01.gif

暖かくなってくると汗が全く止まらず、ご飯を食べるだけで汗が出てくるんですkao-a13.gif

新陳代謝が良すぎて本当に困ってますkao-a14.gif

滝ちゃんですkao21.gif

 

皆さんこんにちはkya-.gif

 

先日、人生初のイチゴ狩りに、彼女と行ってきましたkao-a08.gif

その日は天気も最高で、お昼までゆっくりして、いざ出発kira01.gif

 

イチゴ狩りの受付が夕方4時までだったので、時間は大丈夫と思いつつ、

一応電話をかけてみると、まさかの1時30分で受付終了と言われ、

猛ダッシュで向かい、到着したのは2時前kao-a13.gif

 

 

門の前にはすでに「イチゴ狩り受付終了」の看板が・・・kao-a14.gif

 

そこで、色気が全くない彼女の色気作戦!!!笑笑

一人で受付に行ってもらい、交渉した結果・・・

 

受付からめちゃくちゃうれしそうに大きく両手でまる!!!kao22.gif

 

なんとか入れましたkao21.gif

 

そしてハウスに行くと、人もイチゴもたくさんheart04.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションも上がり、イチゴ狩りで絶対に見つけたかったもの!!!

しっかり見つけてきましたよんkao20.gif

変な形のイチゴkira01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴの双子ちゃんheart04.gif

 

ハウスの中は結構暑くて、やっぱり汗だくだく(笑)

イチゴはぬるかったのですが、柔らかさがたまりませんkao16.gif

練乳を持ち合わせてなかったので、垂れてくる汗をつけて食べました。

そしたら…、

口の中で一瞬にして無くなるほどでしたkira01.gif

なんてね♪(^_^)

 

〆にはイチゴのソフトクリームkao22.gif

これはちょっとショックな出来事でした・・・

 

汗もかいてかなり暑かったせいか・・・

狩ったイチゴがぬるかったせいか・・・

 

ソフトクリームの方がめっちゃ美味しかったことに、

なぜか非常に残念な気持ちになりました(笑)

 

イチゴ狩りのあとに、あのソフトクリームを食べた人は

きっとそう思っているはず・・・(笑)

 

 

でも、初めてのイチゴ狩りはとても楽しかったです(*^_^*)

 

次に行くときは、子供とかと行きたいですねkao-a08.gif

ちなみに僕にはまだ子供はいません(*^_^*)

 

子供にとっては凄い楽しい場所だと思いますkya-.gif

 

皆さまもご興味があれば、是非どうぞ(*^_^*)

 

大阪 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの滝上でした。06-7501-7730

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.04.19

皆さん、こんにちは!

最近、大阪に友達が少ない事に今頃気づきました。

リレーションの小笠原ですicon_lol.gif

言い訳をさせてもらうと、知り合いはたくさんいるんですよ。

友達と知り合いって難しいですよねicon_wink.gif

はい!!

今日は朝シャンプーは良いのか?良くないのか?の話をさせて頂きます。

結論から申しますと、あまり良くないです。

じゃあなぜ良くないのか?

朝シャンプーすると、頭皮を守ってハゲを防止してくれる皮脂量を

落とし過ぎてしまうからですicon_eek.gif

付け加えると十分な皮脂量がないまま外に出ると、守ってくれる皮脂量がない分、

直接ほこりや紫外線にさらすことになりますkao10.gif

なので、ある程度皮脂量はあった方が良いという事になります。

夜シャンプーしたのに、朝もシャンプーする方がいますよね?

あれもあまり良くないのです。

不足した皮脂が補われて頭皮の保護膜を形成するには、

6時間~24時間かかると言われてます。

夜も朝もシャンプーする事は必要以上に皮脂量を落とし過ぎてしまうのですkao-a11.gif

じゃあかと言って夜しないで朝しよう。

これはこれで髪に一日分の皮脂や汚れがたまり不衛生になります。

しかも朝は時間がないので、シャンプーも雑になりがちです。

じゃあどうすればいいか…、

しっかり夜洗って髪、頭皮をキレイにして、朝はしっかり流すだけにすればいいのですkao01.gif

そうすれば余分な皮脂も取る事なく、外の外気からも地肌を守れますicon_wink.gif

朝シャンしないと頭皮の匂いが気になる、

シャンプーの良い匂いを朝からふりまけない、

という方はシャンプーを何回もするのではなく、

頭皮の化粧水をする事をオススメします。

そうすれば、頭皮の嫌な臭いも完全ではないですが防げます。

では、今回はこの辺で(^^)

大阪 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの小笠原でした。06-7501-7730

 

 

2013.04.15

まだ若いと言えども、ほぼ夜遊びをした事がない21歳!!!

滝ちゃんです(笑)

 

皆さんこんにちはkao-a02.gif

今日は髪の毛についてお話しさせて頂きたいと思いますte01.gif

本日の題名『一日で約100本』!!!kao-a10.gif

 

これは・・・

 

一日で抜けてしまう髪の毛の本数なんです・・・

 

んなわけあるかいな!!!(リレーション唯一の大阪人)

 

でも・・・本当なんですkao-a14.gif

 

だが・・・

 

しかぁーし!!!

 

人間の体はすんごいっ!!!

 

一日で抜けた本数と同じ本数が生えてきてるんです!!!kao-a08.gif

本当に人間の身体の凄さに驚かされますkao-a17.gif

 

でも、毎日抜けた本数と同じ本数が生えてくるように維持をするには、

頭皮を大切にして頂かないといけませんkao-a17.gif

 

そのためには日頃の生活習慣、食事と睡眠にはお心がけ頂きますようお願い致します。futaba.gif

 

サプリメントとかでしたら『亜鉛』!!!

亜鉛の効果というものは、皮膚・免疫・精力の活性化には、大変重要な元素なのですhana-ani03.gif

 

皮膚を丈夫にしてくれるので、抜け毛を少なくし、

さらには、お肌のシミやシワにも効果があるのです。

 

実際に僕の母親も、サプリメントの『亜鉛』を飲んでいるのですが、

飲み続ける前は、お風呂の排水口に髪の毛の渦が出来ていたそうなんですが、

それが最近になっては、抜け毛が0に近いらしいのです!!!

 

それからは、ちょっと僕も飲み続けていますheart04.gif(笑)

特にDHCのサプリメントが値段もお手頃でおすすめです!!!

皆さまも是非お試しくださいませkao-a18.gif

 

さらにっ!!!!!!

 

 

また、当店では頭皮ケアとして、多数の方から人気の高い

シャンプーやトリートメントも置いてあり、

そしてヘッドスパもさせて頂いておりますkira01.gif

 

また興味がございましたら、いつでもスタッフに声をかけてくださいね(^_^)

ではでは、今回はこの辺で。

 

大阪 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの滝上でした。06-7501-7730

 

 

 

 

 

 

 

<< 前ページ
一覧 TOP
次ページ >>
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730