バスケットin八尾

はてなブックマーク
2011.11.09

皆さんこんにちは!!リレーションのマイケルジョーダンこと田代です!!icon_mrgreen.gif

昨日友人に誘われて八尾にバスケットに行ってきました!!

そこが3階建で、1階1階オールコートのフロアになっていて、めっちゃオシャレな造りでした(*^_^*)

久々の運動で、絶対動かないと絶対の自信を持って臨みました。が、しかーし!!

日頃の腕立てが効いたのか、意外に動けたのです!!メンバーの中では最年長くらいでしたが,やっぱり

筋トレは30代を救う!!のか、やってて良かったです!!icon_twisted.gif

僕の友人は足グネってましたけどね、、(笑)

さらに筋トレを続けないといけん!!と心に誓いました!!

ちなみに今日は全身至る所が痛いので、カットの時スタッフに支えてもらいながらカットしてました(笑)

もうパソコンを打つ力も尽きましたので、この辺で終わり、、、、、、、、、ま、、、、、す、、、、

グフッ、、、<m(__)m>

浪速区 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの田代でした。06-7501-7730

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730