リレーションのミュージック☆

はてなブックマーク
2011.10.15

皆さんこんにちわ!!おやつはちんすこう吉山ですicon_lol.gifRELATIONに入って10日が経ち、ちょっとずつですが慣れてきました。慣れてきたこともあり、今日はお家からCDを持ってきました♪自分でミックスしたBLUENOTEのオリジナルアルバムです!!!!!!RELATIONの雰囲気にJAZZは合うんじゃないかと思い持ってきました(^o^)ノ今曲を流してますがバッチリいい感じです☆★僕は音楽が好きで色んなジャンルの曲を聴きます♪タワレコに行くと2、3時間はいます!!!笑 しかし・・・あまりJAZZは詳しくないので詳しい方は教えてくださいm(_ _)m JAZZを聴きながら落ち着いてカットされたい方は是非RELATIONへ★☆

浪速区 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの吉山でした。06-7501-7730

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730