肉食系男子

はてなブックマーク
2011.10.14

皆さんこんにちは!!肉食系代表田代です!!icon_mrgreen.gif

皆さんはお肉はお好きですか??僕は大好きです!!

この間店のスタッフでステーキを食べに行きました!!その店はこの間テレビで放映されてて、

一度行ってみたかった店でした!!

サーロインステーキを頼んだのですが、予算は大体2000円くらい。

肉も200gと満足できる量と味でしたよ(^-^)

それよりも店員さんの笑顔が良かったです!!お客さんとの会話の返しもほどよい冗談交じりで、お手本になるくらいでした!!

ややこしい注文も、嫌な顔一つもみせず対応してるのを見て、勉強になりましたね!!

こういう接客や笑顔を店でも取り入れたいと三人で話してました!!

ステーキ屋が多い、沖縄出身の新しく入ったスタッフ吉山も美味しいと満足してましたよ!!

店は「かうぼーい」と言う千日前商店街にある店です(*^_^*)

肉食系男子、草食系男子の皆さんもお肉食べて元気もりもりでこの人肌恋しい秋冬を乗り越えましょう!!icon_biggrin.gif

以上、浪速区 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの田代でした。06-7501-7730

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730