やっぱりカレーは本場が良い。

はてなブックマーク
2012.09.26

皆さんこんにちは!

親知らずを抜こうかどうしようか迷ってます。

リレーションの小笠原ですicon_lol.gif

ついこの間、カレーが食べたいなと思い近くにないかなと探していましたbikkuri02.gif

近くにありましたicon_lol.gif

店の名前はアシヤナ…だったと思いますkao-a20.gif

四ツ橋筋の割と近くにありますよ(^o^)

食べたカレーはチキンベースの玉ねぎカレーとベジタブルのほうれん草のカレーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草のカレーは色が緑!!kao-a17.gif

にも関わらず、美味しかったですkao-a02.gif

玉ねぎカレーも玉ねぎの味がしっかり出てて、とても美味しかったですkao-a02.gif

僕、玉ねぎ好きなんでicon_lol.gif笑)

このお店はナンが美味しいと評判みたいですよ(^o^)

しかもデカいです!!

近いので、行った事がない方は行ってみられたら?

本場の方がお出迎えしてくれますよ(^_^)

 

それから話は変わりますが、メガネスタンドが変わりました。

これから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似てる!!!

 

 

だから今の所、誰も気付かないです(^_^;)

毎日メガネかけてる吉山も気付かないです…。笑)

今度誰かが…、

「あれ?メガネスタンド変わってるやん!!」

って言ってくれるとうれしいですねicon_biggrin.gif笑)

このブログを見て言ってくれてもうれしいですね(^_^)

その時は上手にお芝居してほしいですicon_cool.gif笑)

ではこの辺で。

浪速区 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの小笠原です。06-7501-7730

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730