10周年!!

はてなブックマーク
2021.07.23

 

 

皆さん、こんにちは!

 

暑い夏がやってきましたね~heavy_exclamation_mark.png

 

今年はどこの学校も普通に夏休みがあるみたいですね。

 

ほんと良かったです。

 

まだまだ遠出に意欲を出していける状態ではないですけど、夏らしい思い出が作れるといいですねa-w01.gif

 

 

このコロナ化の中、リレーションは6月で10周年を迎えることができました。

 

少し投稿が遅くなってしまったんですがkao-a20.gif

 

 

今年もですが、コロナで飲食業などは大変だとお客様の声をよく聞きます。

 

去年同様今年も自粛を余儀なくされ、なかなか外出できなかった方が多かったですね。

 

その中でもリレーションに足をお運びいただいたお客様、大変うれしく思う限りです。

 

ありがとうございますa-gomen01.gif

 

そんな中、リレーションも色んなアクションがありました。

 

お店の改装をしたり、お店のHPをリニューアルしたり、「空間の新しい常識」オゾン発生器を導入したりと色々と取り組んで参りました。

 

その中でもオゾン発生器の導入などは、このコロナ化にならなければ想像もしてなかったと思います。

 

最近でも新しいシステムを入れて、新しい取り組みにチャレンジしています。

 

まだなかなか上手く扱えてないですが・・・kao29.gif

 

変わらないものもありますが、今は時代の変化がとても激しく新しい取り組みや物事が次から次へと生まれ、移り変わりが激しいとよく言われます。

 

その変化についていけるようにアンテナを張りつつ

 

課題などはありますが、これからも新しい取り組みに挑戦して顧客満足度を追及し、高めれるよう努めたいと思います。

 

皆さん、これからもどうぞよろしくお願い致します!!

 

9月ぐらいに10周年のキャンペーンをする予定です。

 

まだ企画などは未定ですが、楽しみにお待ちくださいkao-a02.gif

 

 

 

 

大阪 難波 浪速区 地下鉄なんば JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 メンズサロン

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730