マッシュ×ショートウルフ

はてなブックマーク
2021.07.18

 

 

大阪 難波 浪速区 地下鉄難波 JR難波 南海難波 メンズ美容室 メンズサロン 理容室 リレーションです。

 

 

 

 

今回はスタイル紹介ですa-bye03.gif

 

~マッシュのシルエットでシックに決める~

 

マッシュ×ショートウルフ

 

マッシュショート ショートウルフ メンズ

 

全体のシルエットはマッシュに!

 

軽い質感で、動きを全体に活かしたスタイルなっています。

 

ネープの部分だけ、短めですがウルフ感を出してナチュラルに決めました。

 

前髪は重めにし、自然に縮毛を当てています。

 

もともと癖が有り、前髪が割れるのを気にされていたため、

 

縮毛を出来るだけ分からないくらいに調整して入れています。

 

そうする事によって、前髪の割れが軽減されます。

 

前髪のセットが上手くいかない方は特にオススメですkao-a02.gif

 

 

マッシュショート ショートウルフ メンズマッシュショート メンズ

 

 

スタイリングでは伸びのいいワックスを使用。

 

全体の毛先の質感に統一感が出る様、束感を作るとさらにGood!!

 

前髪は重めにしているため、ワックスをあまり付けずに流すくらいがベストです。

 

その前髪の上にトップからの束感が乗っかるようにして作るのがオススメなんですkao-a02.gif

 

そうすると、どのアングルから見られても綺麗なマッシュシルエットに!

 

スタイリングの上級者に見られますよa-bye03.gif

 

 

ご予約はこちらから↓↓↓

 

 

デザインカット+ポイント縮毛矯正

 

 

是非ご予約お待ちしております(*^-^*)

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730