オンカラー×グレージュ×メンズ

はてなブックマーク
2020.06.04

 

 大阪 難波 浪速区 JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズサロン メンズ美容室 理容室 バーバー RELATION/リレーションです。

 

 

 

こんにちは。

 

なんだか暑さが強くなり、昼間は特に夏場を感じる様な気候になってきましたね!

 

 

 

今回はカラー!!

 

という事で・・・お送りしていきますa-bye03.gif

 

以前、ブリーチ二回した髪の毛にオンカラーをいれ綺麗なグレージュが決まりましたkao-a02.gif

 

 

 ダブルカラー メンズ グレージュ

 

 

が、それから日が過ぎ、また同じような状態に・・・。

 

ブリーチした後のカラーは退色が早いのでしょうがないですねkao-a10.gif

 

 

IMG_1722

 

 

という事でブリーチ毛にオンカラーしてみました~。

 

今回は根元の黒が出てきてたのでその根元の黒を目立たないようにするためにあえての濃い目に~。

 

前回のカラーが残留していてまだ入りやすいので同じような色味を入れます。

 

 ダブルカラー メンズ グレージュ 大阪 難波 浪速区 メンズサロン メンズ美容室 バーバー リレーション

 

 

根元はブリーチしていない分カラーの入りが甘いですが、

 

濃い目のグレージュがキレイに決まりました。kao-a02.gif

 

前回より色のレベルはけっこう下げました。

 

オンカラーを濃い目に入れることで退色の速さを軽減し、最後まで楽しむ事が出来るんです!

 

 

 

 ダブルカラー メンズ 大阪 難波 浪速区 メンズサロン リレーション

 

毛先はアイロンで動きをつけ、ワックスで少し艶をプラスkira01.gif

 

太陽光に当たっても淡いブルーの質感がナチュラルに決まります。

 

刈り上げの部分は染めていないので黒いですが馴染みやすいカラーでより落ち着いた雰囲気に!

 

 

 IMG_1866

 

 

是非この夏、カラーチェンジしませんか?

 

ご来店お待ちしております。

 

 

ご予約はこちらからでもどうぞ♪

 

  ↓

 

 イメチェンカラー

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730