2020 ~初の番外編~

はてなブックマーク
2020.01.27

 

 

大阪 難波 浪速区 元町 JR難波 南海難波 近鉄難波 バーバー 理容室 メンズサロン RELATION/リレーション

 

 

こんにちは!リレーションの福娘こと、森口です!(笑)  嘘です。

 

 

さて、今回は以前今宮戎にスタッフで行った時の番外編です!kao07.gif

 

いざ、お賽銭というなの戦場へ!!

 

えべっさん8

 

 

人の多さにはいつも驚かされます。kao-a10.gif

 

 

皆、いつの間にか上を向き始めました!

 

 

2020戎3

 

ん?kao-a17.gif

 

20200111_212310_9442020戎4

 

 

むむむ?kao-a17.gif

 

 

20200111_212214_148

 

 

そうです!福箕(ふくみ)です!!

 

皆どれがいいかさがしてたんですね~(笑)

 

 

 

、、、。いや、騙されてはいけません。

 

本当はこっち!

 

 

  戎7

 

 

そう!福娘です!(笑) 

 

お顔はお見せできませんが、

 

寒い中、元気いっぱいに頑張ってる姿が素敵でした~kao-a02.gif

 

 

BUT!!!

 

隣の売り場では、40代ほどの女性の所に長蛇の列が!!

 

戎6

 

とにかく、凄い人気でした!

 

これには何か理由があるのでしょうか?kao-a17.gif

 

ご存知の方がいましたら、是非教えて下さい!!

 

 

 

えべっさん2

 

 

 

今年も頑張ります!! 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730