まだまだ僕には足りません・・・9号いけます!!

はてなブックマーク
2020.01.23

 

 

大阪 難波 浪速区 元町 JR難波 南海難波 近鉄難波 バーバー 理容室 メンズサロン リレーションです

 

皆さんこんにちは!中村です!te02.gif

 

1月21日は同期の足立の誕生日でした。 

 

お店のみんなでお祝いました!a-w01.gif

 

毎回恒例の顔面パイから誕生日会がスタート!

 

今回は誕生日おめでとうの気持ちを善意、悪意、どうでもいい(笑)の気持ちを込めて3回ぶつけました(冗談です)

 

 

3連続とも綺麗に顔面パイが決まり、

 

そしてこの満面の笑み!!!

 

(顔が見えません)

 

足立6

 

次はお待ちかねの足立が大好きなケーキ!!heart05.gif

 

とんでもないほど大きい口でケーキを食べていました(笑)

 

ケーキを食べる前の毎回恒例になりつつあるポッキーゲームのプレート版!

 

今回も僕がやらせて頂きました!(笑)

 

ニヤニヤしながら喜んでましたが、

 

絵面がとてもお見せできるものではないので、画像は非掲載とさせていただきます(笑)

 

ホールケーキ6号の3分の2を平気でたいらげた足立

 

すごい食べっぷりでした。

 

 

あっという間にケーキはなくなりましたが、

 

全部残さず食べてや~と言われ、

 

普通に皿のふちに付いていたケーキまで綺麗にとって食べていたのです。

 

どんだけ食べんねん!!(笑)

 

 

足立2足立1

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730