マッシュ×メンズ×セット

はてなブックマーク
2019.11.08

 

大阪 なんば 浪速区 JR難波 理容室 バーバー メンズサロン メンズ美容室 RELATION/リレーションです。

 

今回はスタイルの紹介をしようと思います!a-bye03.gif

 

ベースはマッシュスタイルです。

 

マッシュでも少し変化がほしいのでサイドから見たラインと前髪はほぼ一直線にカットして、

 

後ろの刈り上げはいつもより高くしました。te02.gif

 

トップは長めに残し動きを出しやすくしました。

 

今回のセットは全体的に前に髪を持っていき、フロントにボリュームを出すような感じでセットし、

 

サイドから見てもカッコいいを意識したスタイルに仕上げましたicon_cool.gif

 

 

 

 

 マッシュ メンズ パーマ セット 重め 刈り上げ 前髪  

 

 

マッシュ メンズ カラー 大阪 難波 浪速区 メンズサロン リレーション

 

ストレートだとサイドからのラインがよくわかるんですが、今回はあえてアイロンでセットしてみました。

 

アイロンは波打ち8、スパイラル2ぐらいの割合でミックスしながら入れました!icon_rolleyes.gif

 

ポイントは波打ちを外ハネで終わらす束と内に毛先を巻いて終わらす束を交互に作りました。

 

そうするとバランスよく綺麗なシルエットに仕上がります。a-w04.gif

 

そこに何本かの束にスパイラルの束を混ぜて入れるとアイロンでもパーマのようなセットができます。

 

 image1

 

アイロンは通す束をできるだけ細かくとるのがポイントですbikkuri04.gif

 

ワックスなどをつけたときに自然に細かい束ができやすくなり、セットが楽になります。

 

顔周りは全て外ハネをいれてます。

 

好みでもありますが、これは前から見た時にカッコよく見えるようにしてみました!

 

今の流行りのようなものです笑)

 

ワックスはN.オムSHEAクリームを使用。

 

E0C8729A-BE54-466E-A284-E02C24FB29B9

 

今回のモデルがそうですが、

 

パーマとカラーで髪が傷んでる方なんかはワックスだとパサつきが出るので

 

少しウェットなクリームタイプのSHEAクリームがとってもいい感じの演出をしてくれます!

 

よろしければ、参考にしてくださいa-bye05.gif

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730