リベンジしたいけどできない・・・。

はてなブックマーク
2019.10.19

 

 

大阪 難波 浪速区 JR難波 バーバー 理容室 顔剃り メンズサロン メンズ美容室 RELATION/リレーションです

 

足立です!

 

今回は同期の中村君とカレーを食べに行って来ました!

 

 

image0

 

再チャレンジ!ギネスカレー!リベンジ!

 

と行きたかったのですが、さすがにそんな勇気はなく普通の超美味しいカレーをいただきました(笑)

 

前回行った時、森口さんが注文したギネスを軽くもらっただけなのに、

 

辛すぎて次の日の営業に差し支えてしまったので、もう食べることはないと思います・・・。

 

 辛ぇカレーはおっかれぇ(おっかねぇ)

 

・・・最近寒くなってきました(笑)kao12.gif

 

ほんとに最近肌寒くなってきたので、

 

そろそろ服と一緒にヘアスタイルも秋バージョンにしませんか?

 

お客様の中には夏は髪を伸ばして、冬ガッツリ髪を短くするというおしゃれな方もいます。

 

たしかに逆をいくって個性も出るし、カッコイイです!kao-a18.gif

 

ですが、秋から冬にかけて髪を夏よりか長めにするっていう方が多いのも事実。

 

秋は少し整えて、パーマスタイルがカッコイイと思います!

 

最近リレーションでもパーマでもツイストする方が増えています。

 

お仕事の関係上できない方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

 

挑戦できる方は是非やってみてください。

 

ツイストにもハードからゆるいのも様々です。

 

お客様に合うパーマを提案させていただきますkao-a01.gif

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730