オリジナルシャンプー ~R~

はてなブックマーク
2019.05.27

 

大阪 難波 浪速区 理容室 バーバー メンズサロン メンズ美容室のRELATION/リレーションです。

 

最近夏らしい気温になってまいりました。

 

皆さん体調はいかがでしょうか?

 

本日はオリジナルシャンプーをご紹介させていただきたいと思います!!

 

 

IMG_3713

 

こちら、サロンでお客様に良いシャンプーを提供したく生まれたシャンプーです。

 

ラベルの  R

 

これは店名リレーションと髪が再生するという意味を込めたリボーンから取りました。

 

ケミカルとオーガニックを融合しており

 

髪を再生させながら補修し、艶のある毛髪に整えていくシャンプーです!!

 

主に髪の衰え、髪の傷みが気になる方、ヘアカラー・パーマをされている方にオススメです。

 

それではなぜこれまでに良いシャンプーなのか?・・・

 

まず羽毛ケラチンと羊毛ケラチンが入っていること。

 

これはタンパク質で髪との相性が特にいいものです。

 

また、毛髪保護成分であるセルミドやヘマチンなどの毛髪補修成分が配合されています。

 

次にオーガニック植物エキスが入っていること。

 

自然由来で髪に優しく、高保湿成分が配合されています。

 

これらの融合により、ふんわりとしなやかな仕上がりを期待できるシャンプーが誕生しました。

 

最近、髪のハリやコシが気になる方・カラーパーマなどの髪にダメージのある方。

 

ぜひこの機会にシャンプーを変えてみてはいかがでしょうか?

 

サロンで試したい方はぜひお声かけください!a-bye03.gif

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730