ルーゾーポマード

はてなブックマーク
2018.03.01

 大阪 難波 浪速区 Barber メンズサロン メンズ美容室のRELATION/リレーションの玉井です

 

今回は新入荷のスタイリング剤についてご紹介をしたいと思います。

 

こちらがどの髪型にも適すタイプ

S__7651342

 

特徴としては

 

・水溶性なので流し落としやすい

 

・滑らかな使い心地なのに、高いセット力

 

・渋くて甘い大人な香り

 

束感を出したい、パーマを最大限に引き出したいという方におススメです。

 

 

もう一つのこちら

S__7651341

 

・水溶性で流しやすい

 

・程よくツヤがでますが、ベタベタ感はない

 

・甘めのローズキャンディーの香り

 

タイトな感じにしたい、7:3などのリバーススタイルをちょっと崩したい方におススメ。

 

 

ポマード単品でもセットできますし、ワックスやポマード同士を混ぜてセットすることも可能です。

 

 

 

 

ご興味が湧きましたら一度スタッフまで。

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730