理容師が伝授する~薄毛に似合うヘアスタイル~

はてなブックマーク
2017.07.20

皆様、こんにちは!

 

今回は、この様なタイトルのお話し~

 

 

この男性ならではの悩み

 

どうしても加齢するにしたがって

 

「生え際の後退」「細くなる髪」「頭頂部が透ける」などなど

 

ひとり、ひとり大小様々に思い悩む事があると思います。

 

 

 

そこで誠に勝手ではございますが

 

リレーションが

 

今回、上記の悩みをカバーする様な

 

ヘアスタイルをご提案させて頂きたいなと思います。

 

 

基本的に薄毛をカバーする場合

 

メリハリの効いたショートスタイルがオススメです!

例えばサイド、バックをスッキリと刈り上げた「ソフモヒスタイル」

王道的なスタイルですが一番理に叶っているかなと思います。

 

 

これは簡単に言うと、髪を短くして濃い部分を薄い部分の色彩に合わせて

短くします。この場合は表現としては短く=薄くするという表現になります。

薄い部分を目立たせないように全体を薄くするカット技法ですね。

男性にとって薄い度合や薄い部分、範囲も様々です。

それによってスタイルだったり、形、カットの仕方が変わってきます。

最近気になりだした・・・という方、是非一度ヘアスタイルをご相談ください。

もしかしたら自分に合ったヘアスタイルに出会えるかもしれません。

失礼ながら薄毛のスタイルを載せることになるので、写真はございませんが、

その人の髪質や髪の状態を見てカットさせていただきます。

 

今回は写真はなくメッセージだけでお伝えさせていただきましたが、

今度はリレーションのスタッフのヘアスタイルで提案させてもらいます。

 

第二弾乞うご期待です!!

 

大阪 難波 浪速区 メンズ 美容室 理容室 リレーションでした 06-7501-7730

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730