理容師が伝授~薄毛に似合う髪型~PART2

はてなブックマーク
2017.07.23

こんにちは!

リレーションです。

 

今回は以前に載せさせていただいたブログのリレーションのスタッフを使って

薄い人にも似あう、もしくはカバー出来るヘアスタイルの紹介です。

是非ご参考までに。

 

 

まずこちらから。

いきなりスタッフではありませんが(笑)

 

 ショートウルフスタイル

 

ウルフヘア ショートスタイル

 

こちらは襟足に長さを置いてますが

 

サイドは短くしているので補えています!

 

 

頭頂部が心配な方はこの方法で解決ですね。

 

 

アップバングのショートスタイル

 

 

パーマショートスタイル ツーブロック 大阪 難波 メンズ 美容室

 

 

フロントが心配な方であれば

 

長いと割れやすくなったりや隙間が出来やすくなる

 

という事を伝えたうえで短い方が確実に補えますよという事で

 

フロントの真ん中部分を上げてサイドは下ろすという様な

 

スタイルもオススメです!

 

 

 

もう少し奇抜な感じがいいなという方は

 

下記の様な片方のサイドをガッツリ、スッキリと取った

 

アシメな感じもいいのではないかと思います!

 

 

 アシメスタイル

 

 

 

 

スタイリングは横に流してあげるだけで

 

簡単に形になりますし

 

フロントの生え際が気になる方に特にオススメで

 

片一方の生え際は、思いっきって見せてあげて

 

片方は隠すという感じも全然ありです!

 

 

 

ちょっと大人っぽく見せたいな~

 

という方でしたら

 

7:3分けのバックスタイルなんかもいいと

 

思います!

 

 

ネオ七三ショートスタイル

 

ネオ七三スタイル ツーブロック リレーション

 

 

 

 

 

 

こちらの方も横、後ろは短く刈り上げツーブロックに

 

上にボリュームを持っていってます!

 

 

フロント部分を長めに置いてあげれば

 

頭頂部にボリュームを持っていけるのでつむじ辺りが心配な方も

 

安心です!

 

 

今回、タイトルに沿ったスタイルを

 

載せてみましたが如何でしたでしょうか?

 

 

よろしければ参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

大阪 難波 浪速区 メンズ 美容室 理容室 リレーションの原崎でした 06-7501-7730

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730