歓迎会という飲み会

はてなブックマーク
2017.06.23

 

 

こんにちは!リレーションの岸本ですicon_biggrin.gif

 

梅雨入りの6月と思いきや近頃は天気のいい日が続きますね

 

皆様はいかがお過ごしでしょうかhatena01.gif

 

さて、リレーション、姉妹店クフィアも新しいスタッフが増えたので

 

先日、歓迎会を兼ねた飲み会に行って来ましたkira01.gif

 

主役はこの方up.gif

 

 

DSC_0145

 

 

真ん中のスタイリストの玉井くんです

 

6月からクフィアに入りましたte03.gif

 

リレーションが忙しい時もヘルプに来てくれます

 

右側の辻瀬くんもメンバーにすっかり馴染んでますねkao09.gif

 

 

 

堂島2

 

おしゃれな感じのフードをつまみにお酒も進んでまいりますspoon02.gif

 

堂島1

 

サロンワーク内での良いところ、直すところなども話し合い

 

ナイスなチームワークで明日からも皆様のご来店

 

心からお待ちしてまーすッa-w02.gif

 

 

大阪 難波 浪速区 メンズ 美容室 リレーションの岸本でした 06-7501-7730

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730