2017夏、始めました

はてなブックマーク
2017.06.29

 

 

 

皆様、こんにちは!!

リレーションのせっちゃんですfutaba.gif

 

 

最近もう暑すぎて暑すぎて、、、

今年こそ夏を乗り越えれる気がしません、、icon_eek.gif

(毎年同じこと言ってます)

5月の半ばから半袖を解禁してしまったせいで、

真夏の時期に何を着たらいいかわかりません、、!!!

 

 

そんな私、少し早めに夏を始めてきました!!!

ビアガーデンです~~beer.gif

今年初めてです!!!

 

beergarden1

 

 

うめはんビアガーデンマルシェ!! 

梅田の阪急百貨店屋上のビアガーデンですbeer.gifbeen.gif

 

beergarden3

 

beergarden2

 

 

仲の良いお友達とみんなで楽しく外でワイワイ飲める場は、

やっぱり楽しいですねbuta.gif

ただ、まだ若干寒かったですが、、、(笑)

 

普段ハイボールばっかりですが、

珍しくビール沢山飲んでお腹ポッコリでしたbuta.gif

 

 

今年はどれぐらい夏らしいこと出来るかな~~と、

今から楽しみで仕方ないですhana02.gifhana03.gifhana13.gif

 

 

という事で

夏、始まりました~~~haibisukasu01-1.gifhare.gifsee.gif

 

 

大阪 難波  浪速区 美容室 メンズ リレーションのせっちゃんでした 06-7501-7730

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730