弾丸旅行 Part2

はてなブックマーク
2017.04.27

 

 

皆様、こんにちは!!!

リレーションのせっちゃんですfutaba.gif

 

 

先日、1泊2日で旅行に行って参りました~~icon_cool.gif

またもや弾丸旅行です!!

 

今回は北海道です!!!

安定にギリギリまで計画せず、

2日前にちゃちゃっと計画して、

 

いざ、雪国!!

いざ、北海道!!

(朝方3時半起きでした、、、)

 

10時ぐらいに新千歳空港に着きまして、

そのままレンタカーを借りて、

1日目は小樽観光です~~yuki.gifyuki.gifyuki.gif

 

北海道2

 

北海道3

 

北海道8

 

ひたすら歩いて、ひたすら食べて、

(観光そっちのけで食べてました、、)

 

夜はすすきのでジンギスカン!!

 

北海道4

 

 

二日目は札幌市内でした~~yuki.gifyuki.gifyuki.gif

 

北海道6

 

北海道1

 

北海道5

 

北海道7

 

朝早くからお餅を買いに行ったり、

市場に行ったり、

どこでも行けるマッサージに行ったり、、、(笑)

締めに新千歳空港で温泉入って大阪に戻ってきて、

 

とても楽しい弾丸旅行でした~~!!

何より福岡同様2日間ずっと運転してくれたお友達に感謝ですcar02.gifcar02.gif

良い息抜きになりましたicon_razz.gif

食べ物の写真しかないやん!!っていうツッコミはいりません!!(笑)

 

次はどこに行きましょう~~hikouki02.gif

おすすめあれば教えて下さいkira01.gif

 

 

大阪 難波 美容室 メンズ リレーションのせっちゃんでした 06-7501-7730

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730