最強の 事前準備で 参ります

はてなブックマーク
2017.01.30

 

皆様こんにちは!!リレーションの岸本ですa-w04.gif

 

先日はこの冬の最強寒波が到来して、物凄い寒さでしたねkao-a17.gif

 

サイクリング通勤の岸本はこんなこともあろうかと

 

最強の重ね着で対抗しましたicon_evil.gif

 

主に・ヒートテックのタイツ×2

  ・靴下×2

  ・手袋×2

  ・耳あて&マフラー

  ・ダウンジャケットの下にもブルゾン

 

準備は万全!いざ「行ってきます」

 

もう寒い訳がありません!なぜなら

 

 

 _20170116_145900

 

 

極限に重ね着をした僕はこんな感じなのですから↑↑

 

この状態の弱点はいつもよりスピードが出ない事ですね。

 

さて!!

 

その最強寒波の前日がお休み頂いておりまして

 

出かけた所が気に入ったので紹介させてもらいますicon_biggrin.gif

 

大阪市内から高速道路で約1時間少しで

 

京都府南丹市にやって来ました

 

目的地はこの「るり渓温泉」です

 

DSC_0014

 

DSC_0015

 

 

言わば宿泊もできるスーパー銭湯のようなのですが

 

調べによると混浴風呂のゾーンも多数あり

 

ファミリー、カップルもハッピー間違い無しッ!!

 

※混浴時は水着着用です

 

お風呂屋さんなので、中での写真は撮ってませんが

 

露天風呂、岩盤浴、屋内プールもあり

 

食事処、漫画沢山の休憩エリアもあり

 

 

 _20170119_134537

 

 

「これからはここで暮らそう!」と思えるくらいです(笑)

 

 

 

他にも日が落ちて暗くなれば冬場はすぐ近くで

 

本格的なイルミネーションもやっていますkira01.gif

 

1484800539354

 

1484800622476

 

 

この「オーロラショー」というのが綺麗でした up.gif

 

 

この時期の京都はホントに冷えるので、皆様も是非、

 

冒頭で紹介した最強の装備をオススメしますkao09.gif

 

では今回はこの辺りでa-bye03.gif

 

 

 

大阪 難波 美容室 メンズ リレーションの岸本でした

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730